見た人はすぐやるバトン

まるがおのところで見ちゃったので。
つーか、前にもどっかで見た記憶があるけど気にしない方向で。


●今、どこに居る?
自分の部屋。
モニタの前。
●今、一番近くに誰が居る?  
隣の家の人。
(現在の私から見て)前方のマンションの住人は留守っぽいから、右隣の家の人が近いんじゃないかな?
左隣の家は壁に阻まれて様子が伺えないので分からない。
●今、どんな服装?
ワイシャツとスラックス。
帰宅してコートとジャケットを脱いだところで見ちゃったからね。
●今、何食べたい?
特に何も。
●今、何飲みたい?
緑茶かな。
夜はカフェインを避けて麦茶を飲んでるけど。
●今、真後ろには何がある?
椅子の背もたれ。
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
iPodとタバコ(マイルドセブンワン ソフトケース)
●今、誰に会いたい?
1人でいたい。
●その人に今伝えたいことは?
なし。
●今一番歌いたい曲は?
SEX MACHINEGUNSSAMURAI WARRIOR
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ひらめ
●今の体調は?
少し疲れてる。
●今どんな気持ち?
はぁ…。