2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ニセ科学への対処

少しでも多くの人に見てもらいたい内容なので、貼っておきます。 ついでに ニセ科学への対処という点について、私の考え方も書いておきます。 水からの伝言とかマイナスイオンとか 水からの伝言を知らない方は、こちらが詳しいのでご覧ください。 http://www…

MacBook、楽しんでます。

OSXのUIかっこよすぎ。 最高。 MacBookが届いてからのここ数日、毎日少しずついじっているわけですが。 とりあえず、入れたソフトとかいじった設定とかメモしておこうと思います。 ブラウザ Firefox http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/ Google …

MacBook

…買っちまいました。 …届きました。 嬉しいです♪ しばらくこれで遊ぶことになるでしょう。 持ち歩き用に買ったのですが、思ったよりも速くて快適なので、メインマシンにしてしまうかもしれません。

ローマ人の物語

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)作者: 塩野七生出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/06/01メディア: 文庫購入: 7人 クリック: 114回この商品を含むブログ (259件) を見る最近読んでいるのがこのシリーズ。 普段歴史ものはほ…