これは育児マンガではない

4月下旬に大学のときの先輩ご夫婦*1のお宅に遊びにいってきました。
そんときに先輩(夫)がウェブ上でマンガを公開されていることを伺いまして。
そのマンガがこちら。


これは育児マンガではない
screenshot


日記で紹介するって言ってたのに、随分と遅くなっちゃいました。ごめんなさい。
や、別に先日のメッセージで思い出したわけでは…。


閑話休題
お2人を知ってる人には分かると思うのですが、とても感じが出ているのですよ。
お会いしてきた娘さんたちもまんまで、情景が目に浮かぶようです。
是非一度ご覧くださいませ。*2


あと、個人的には先輩(夫)が昔書いてた映画レビューマンガを思い出しましたね。

*1:お2人とも私がいた研究室の先輩です。

*2:お子さんが居る方は特に。