印象バトン

羊さんからいただきました。
ありがとうございます♪


1◆回してくれた方の印象をどうぞ
2◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
4◆では反対に嫌いなタイプは?
5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
6◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
7◆そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)
8◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

1◆回してくれた方の印象をどうぞ


活動的な人だな〜、と。
あと、とっても面倒見の良い人だと思います。


2◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。


まあ、「子」だとは思われてないでしょうが。というありきたりなツッコミをしつつ。

  1. 冷静
  2. 穏やか
  3. 何考えてるか分からない
  4. 細かい
  5. 態度がでかい

1,2は職場で言われたことがあります。
これはわりと他の場所でも言われるかな。
でも、「冷静で穏やかに見える」のと「冷静で穏やか」なのは違いますからねぇw
3も職場で言われたことがあります。
普段あまり関わりない人からでしたけど。
あと、中学から付き合いがあるヤツにも言われたことがあって、ちょっとショックでしたw
4はときどき言われます。
普段はやたらと大雑把なんですけどね。
5は昔、前述のヤツに言われたことがあります。
職場で言われたことはないけど、思われてるんじゃないかなぁ。*1


3◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。

  1. 考え方が柔軟かつ客観的かつ前向き
  2. 視野が広い
  3. 穏やか
  4. 行動力がある
  5. バランスが良い

5はちょっと漠然としすぎてるかも。
でも、まあ、そんな感じです。


4◆では反対に嫌いなタイプは?

ん〜、回答しづらいですねぇ。
嫌いなパーツを挙げていくと、ほとんど全て自分に突き刺さるしw
それと人を嫌いになるのって、その人の人間性も要因になりますが、それよりも個別の出来事だったりしますしね。
あ、喧嘩っ早い人は少し苦手。


5◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


好きな人間性で挙げた要素は持ちたいですね。
あと、賢くなりたいです。


6◆自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。


見捨てないで〜。


7◆そんな好きな人にバトンタッチ5名!(一言つき)


めんどかったらスルーしてくださいな。

ほのなのさん
ある意味、私と全く違う方向性を持っている方です。いつもお世話になっております。
n_hiroさん
いろんな抽斗持ってそうだな〜、と勝手に思ってます。
黒鶫さん
雰囲気が独特です。今まで私の周囲にはいなかった感じの方。
にょしさん
遠方に離れてからの方がよく会っている不思議な人。理屈屋さん。
次男さん
元同居人にして笑いの神。


8◆タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。


mixiのタイトルだけ、このルールでいきます。
少しひねってアナグラムとかにしようかと思いましたが…。
ストレートな方がおもしろいのでそのまま。

*1:つまり、自覚はしているw