魔性の機械と縁を切る

ようやく決心がつきました。
ゲーム止めます。


普段からそんなめちゃくちゃゲームやってるわけではないのですが。
ただ困ったことに、私、RPG好きなのですよ。
もう時間を食うこと食うこと。
今年1-5月くらいの間で何百時間使ったことか。
FF12もあったし…。
おかげでいろんな勉強*1が滞りまくってしまいましたよ。
ただでさえ時間を湯水の如く使う趣味を持っているというのに…。


で、誰かゲーム機要りますか?
もう5年以上前のPS2だし、要らないかw
でもコントローラだけは今年買い換えたから、まだ充分使えると思う。
欲しい人がいたら言ってくださいな。


ついでにTVも捨てちゃおうと考えてます。
見るのは日曜昼の2時間NHK教育だけだし、それだって毎週必ずってわけじゃない。
20インチくらいのブラウン管のやつなのですが、場所をとってしょうがない。
引越しのときも大変だし。
この使用頻度だと割に合わないんですよね。


ただ、捨てるのに結構お金がかかるんだよな…。
多分6,000円くらいはかかる…。
まー、しゃーないか。

*1:碁とか、碁とか、碁とかw