挑まれたからには、受けてたたねばなりますまい。
Hiro-Massyさんから「フェチバトン」なるものが回って来ました。
#回されたと私は解釈します。


さすがに恥ずかしいので、ちょっとだけ隠してみます。






さあ、覚悟を決めて、いってみましょうか!

  • あなたは何フェチ?

・うなじ #うなじの綺麗な人って良いよね。
・声 #声のきれいな人って良いよね。
・肌 #肌のきれいな(ry

  • 異性を見る時、まず何処を見る?

・顔

  • 最近プッシュ出来る部位

どういう意味だろう?
自分の体のことかな?
だったら腹。
押しがいあるぞ〜。
最近どころか子どもの頃から(ry

  • 異性の好きな部位5つ

・頭板状筋の辺り
上腕二頭筋の辺り
・腹直筋の辺り
大臀筋の辺り
腓腹筋の辺り

  • フェチを感じる衣装は?

これはおそらく"フェティッシュだな〜"と思う衣装ではなくて、自分が魅力を感じる衣装のことなんでしょうね。
主張が強めの衣装が好きです。
狙いが分かる衣装、と言い替えてもさほど外れてないと思います。
そういう意味では制服とかも良いですね。
最近、合羽橋ですれ違う人の居酒屋定員風の制服も、地味だけど良い感じです。
#誰にも分からんだろうけどw

  • 回す5人(必須)

必須と言われても…、無理ですw
これを書いただけでも自分の中では結構冒険ですからね。
#大したことは書いてないとは言え、ね。
欲しい人、勝手に持ってってください。





追記:
これを読んだ知人の方々へ。
何かコメントください。
ほっとかれるとつらすぎるので…。
お願いします。